

明日旅立ちます

はい


先ほど更新したばっかりですが・・・


只今東京に1週間滞在しております


そして明日香港に行きます。


これから出来るだけ更新しますので期待してください(`・ω・´)


では

ザック買いました

MILLET/ミレー CAPUCIN 45/55 MIS0108 2818Deep Green


悩んだ結果大き目の買っちゃいました。


いざ入れてみると思ったより小さい(;^ω^)ヤバー


まぁ主力アイテムはこんな感じで


ちなみに400K集まりましたー( ^ω^ )


俺バイトで頑張ったシナ~


さてこれから頑張って更新していきまっせ↑↑

旅で聴きたい曲2

隠れた名曲-ビートルズのSOMETHING-


皆知ってるかも


ビートルズと言えばジョンやポールの曲が多いですがこの曲は


今は亡きジョージの曲です←ジョンもいないが・・・・


二人の巨大な才能に埋もれていたジョージの音楽性を感じることができるのでは


毎日王冠and京都大賞典

今日久しぶりに当たりました~キタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!


まずは35分発の京都大賞典をオウケンから流して


当たったら毎日王冠をウオッカから


と思いオウケンの馬単軸1着でいきました!


やっぱG1馬の実力だよね


キレがちがったね


9千円当たりました(・∀・)


それでウオッカ買おうと思ったけどまさかのタイムアップ


よかった~(ウオッカ2着でしたので・・・)


なんとかこの資金で旅資金をと思ってます。


では山脈・・・








旅で聴きたい曲

今日から始めますキタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!


ってことで第1回目はBON JOVI 「I'll be there for you」です



これは映画「最後に恋に勝つルール-A Lot Like Love」でのAshton Kutcherが歌っています


はい最高です


んでこれが本家↓



はい漏れますね


特にリッチーのギターとハモリがヤバイです


歌詞がクサイですがそれが良いんだと思う


特にこの部分4:08ぐらいのとこ


John「I wasn't there when you were happy~♪」

  richie(I wasn't there to make you happy~♪)

Both『I wasn't there when you were down~♪』


ヤバス


つかリッチーの歌より上手い歌手がいるのか?ってくらい歌うまいよな


声ヨスギ


まぁこんな感じで続くことを願いますワラ












検索フォーム
WORLD CLOCK
マーケット情報
FX
経済指標
政策金利表
リンク
おすすめ
QRコード
QRコード
